QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ののハッチー
てぃーだブログ › いとせんがなし › のの茶房21はいたい、 みーどぅさぬやー(お久しぶりねー)

2015年02月05日

のの茶房21はいたい、 みーどぅさぬやー(お久しぶりねー)

はいたい、みーどぅーさぬやー。がんじゅうしているねー。みなさん。
正直 ののハッチーは、多少疲れ気味でした。
10月30日に名桜大学創立20周年記念の記念事業「懸賞小説」に応募したら、もう書くのがニリテ(飽きて)しまいました。
ののハッチーは、全然ブログの更新がない、そういってメールまできましたが、ごめんねー、新年から、また、更新しようといきごんでいたら、流行風にちゅぱーら(こっぴどく)、とぅっかちみられて(つかまれて)みうごきできなかったさあ。でも、もう大丈夫。


なーふぁぬ、にこにこなおみさん、げんきだよー。
あっ、そうそう、埼玉のウチナー嫁さん、里帰りするんだって聞いて、うっさくぁーたー(喜んで)しているよ。ハムのおっかけだけではなく、のの珈琲のみにおいでよー。しゃらくでランチもしよーねー。わったーさきじょーぐーが、
「ご主人は来ないの、ざんねんだなー」
といって、ショックうけているよー。よろしくつたえてください。まちかんてぃー(待ちどおしく)しているからね。

ああ、それからよー、ニリルくらいかきまくった短編小説は「優秀賞」。3万円ゲットしました。最優秀賞がほしかったが、上には上が。ちなみに
ののハッチーの短編のタイトルは「貝殻のむこうに」でした。



Posted by ののハッチー at 00:03│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりの更新に安心したよ‼️
体調悪くて寝込んでいるかと心配したさ〜

本の執筆のためなら許してあげる
今度ハッチーの小説 読ませてね‼️
Posted by なおみ at 2015年02月05日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。